DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

アートブログのお引越し

DJAIKO62です。

 

お引越し 

2012年6月からELLEオンラインにて美術展レビューをメインに公式ブログを書いてきましたが、2018年1月をもってELLEブログそのものが残念ながら閉鎖という事になり、Hatena Blogにお引越しをしました。ちょっと急だったこともあり、書いてきたものの保存的意味合いが一番です。アートブログは私にとって非常に熱量の要る書き物なので、ELLEの時のように公式ブログだったり、コンテンツとして書かせてもらえる場所があればそちらにバトンタッチしていきたいとも考えています。当面はDJAIKO62の出演情報も合わせ、アートを軸に更新していく予定です。

 

お引越しした記事を一つ一つは修正していませんので、リンクが切れていたり、画像がうまくうつせていない箇所もあるかと思いますが、大目に見てやってくださいませ。

 

現在公式アカウントとして運用しているものはここと、

Instagram

www.instagram.com

Twitter

twitter.com

の3つとなります。Amebloの映画ブログは現在メンテナンスのため一時閉鎖しています。映画に関してはラジオDJらしく「話して紹介する」方がよりらしさが出るなとも感じていて、「インスタとツイッター+ラジオでのオンエア」というスタイルにしていくかもしれません。ここはとても迷っているのでもう少し考えてみます。

 

2018年もどうぞよろしくお願いします。

 

DJAIKO62