DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【TV CM担当しました】ミラクルエッシャー展@上野の森美術館

DJAIKO62です。東京と京都を週一で行き来しながら、ラジオDJやナレーションの仕事をメインに、ライターや司会としての活動もしています。 この度、念願かなって美術展のTV&Web CMのナレーションを担当しましたのでご報告です! ぜひご覧下さい☆ youtu.be 誰…

誕生30周年記念 ウォーリーをさがせ!展@松屋銀座8階イベントスクエア

「是非見に来てください!」とお誘いをいただき、初日に行ってきました。「誕生30周年記念 ウォーリーをさがせ!展」、松屋銀座8階のイベントスクエアにて4月18日から5月7日の開催です。 早速インスタでもアップ!何枚かあげているのでよかったらインスタの…

パナソニック創業100周年特別記念展 日本の四季 近代絵画の巨匠たち@パナソニック汐留ミュージアム

DJAIKO62です。ちょいと興奮気味にインスタでアップした特別展です。 まぁご覧ください。 楽しみにしていた「パナソニック創業100周年特別記念展 日本の四季 近代名画の巨匠たち」を見にパナソニック汐留ミュージアムへ。これは絶対に見ておきましょう!うっ…