DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【展】歌麿大作「深川の雪」と「吉原の花」-138年ぶりの夢の再会-@岡田美術館

学芸員DJのDJAIKO62です。東京&関西を中心に開催中の特別展・アート展・美術展のレビューを書かせていただいています。 ***** <お知らせ>アートイベント、アートツアーなどのMCやガイドなどをお探しの際はブログ最後のリンクからお問い合わせください…

【展】おもしろびじゅつワンダーランド2017@サントリー美術館

学芸員DJのDJAIKO62です。東京&関西を中心に開催中の特別展・アート展・美術展のレビューを書かせていただいています。 ***** 発表記者会見、トークイベントのMCなどお探しの際はブログ最後のリンクからお問い合わせください。東京都内、関西で対応いた…

【展】アルチンボルド展@国立西洋美術館

学芸員DJのDJAIKO62です。東京&関西を中心に開催中の特別展・アート展・美術展のレビューを書かせていただいています。 先日、アルチンボルド展を見に上野の国立西洋美術館へ行ってきました。 いろんな種類、色、大きさの花をコラージュした男性の横顔のポス…