DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

さがみ湖イルミリオン パディントンタウンイルミネーション

アートのいろはをお届けしている、

DJAIKO62のアート噺!

今回はさがみ湖リゾート プレジャーフォレストで2022年4月3日までの開催「さがみ湖イルミリオン」内、パディントンタウンイルミネーションです。

インスタ記事としてアップしていますので、よかったらリンクツリー(DJAIKO62 | Linktree)からフォローしてください。

 

さがみ湖イルミリオン
パディントンタウンイルミネーション

童心にかえって良いんだよー!
的な楽しさがさらに増すのがさがみ湖イルミリオンのパディントンタウンイルミネーションでした。楽しかった!!

パディントンのグリーティング時間に合わせて訪ねてみると…いました!かわいい!
2ショットは思い出に、そして記事用に「かっこいい写真を撮らせて」とお願いしたら、自ら背景も考えてポーズもばっちり決めてくれました。かわいかったなぁ。

「しゅっぱつ!パディントン号」にも乗りましたよ。近日オープン予定という準備中のアトラクションも。

#paddingtontown
#paddington
#paddingtontownillumination
#さがみ湖イルミリオン
#さがみ湖プレジャーフォレスト
#さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
#パディントンタウン
#パディントン
#パディントンタウンイルミネーション
#相模原
#東京アート散歩
#アート散歩
#イルミネーション
#関東三大イルミネーション
#DJAIKO62
#djaiko62のアート噺
#学芸員djのdjaiko62

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DJAIKO62 (@djaiko62)