DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年10月からのこと。復帰します!

ラジオDJにとって4月と10月は大きな節目の時期です。 この10月をもって終わるものもあれば、始まるものもある、 そんな節目を私も迎えております。 実は2013年9月末をもって、 ANA国際線機内番組Great Artist Storyは一つの区切りを迎えます。 Eternal Stand…

【音楽】CYRILLE AIMÉEのお披露目ライブへ♪

すこーし時間がたってしまいましたが・・・ ひっさびさのコットンクラブへ。 シリル・エイメーさんというJazzボーカリストのお披露目ライブへご招待いただいたのです。 1984年生まれ、まだ20代でいらっしゃるとは思えないまろやか~な歌声。 この人の歌で眠…

マン・オブ・スティールの記者会見へ

試写会で見たMan of Steelがあまりにも面白かったので、 ご案内をいただいていた記者会見にも参加してきました。 男前が照れ笑いをすると100倍かっこいい。 スーパーマンを演じたヘンリー・カヴィルさん、 スーパーマンのように飛べたら日本のどこに行きたい…