DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【DJAIKO62、ミラクル エッシャー展に応援メッセージを書きました!】

DJAIKO62です。 以前ここでもお知らせしましたが、 【TV CM担当しました】ミラクルエッシャー展@上野の森美術館 - DJAIKO62の美術館巡りブログ 6月6日から上野の森美術館で始まるミラクルエッシャー展、こちらのTVCMのナレーションを担当したのがご縁で、応…

【DJAIKO62連載コラム更新のお知らせ】生誕60周年記念 くまのパディントン展™ &新作映画情報

DJAIKO62です。東京と京都を週一で行き来しながら、ラジオDJやナレーションの仕事をメインに、ライターや司会としての活動もしています。 4月末より連載がスタートしたHanako.tokyoですが、第2回目が5月25日にアップになりました。ぜひご覧ください。「生誕6…

池大雅展@京都国立博物館

DJAIKO62です。 都内&京都市内の美術展を仕事半分・生涯学習的意識半分でもりもり通いつつ、はてなブログでも綴っています。 今回は招待券をいただいて京都国立博物館で開催中の特別展「池大雅 天衣無縫の旅の画家」を見てきました。普段は仕事のある月曜日…

【DJAIKO62新連載のお知らせ】Hanako.tokyo&楽活

DJAIKO62です。東京と京都を週一で行き来しながら、ラジオDJやナレーションの仕事をメインに、ライターや司会としての活動もしています。 以前ELLEオンラインで書かせてもらっていた美術展ブログですが、ELLEオンラインの公式ブログ全閉鎖に伴い、当はてなブ…

至上の印象派展ビュールレ・コレクション@国立新美術館

DJAIKO62です。東京と京都を週一で行き来しながら、ラジオDJやナレーションの仕事をメインに、ライターや司会としての活動もしています。 会期ぎりぎりでやっと行くことができました!素晴らしいです! インスタにはもう一枚アップしています。よかったらご…