DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子どものための建築と空間展@パナソニック汐留ミュージアム

DJAIKO62です。アートコラムはHanako.tokyoをメインに書かせてもらっていますが、他にもマメに足を運んでいて、インスタでアップしています。アカウントをお持ちの方はぜひチェックしてください。 では早速美術展レビュー!(以下の写真はインスタからです。…

銭湯ってすごくいい!「銭湯のススメ。」お披露目会へ@寿湯

DJAIKO62です。アートコラムはHanako.tokyoをメインに書かせてもらっていますが、他にもマメに足を運んでいて、インスタでアップしています。アカウントをお持ちの方はぜひチェックしてください。 ☆銭湯のススメ。お披露目会へ行ってきました。インスタの投…

インスタでアップしたアート散歩まとめ♪今、何を見に行けばいい?in東京&京都2

DJAIKO62です。アートコラムはHanako.tokyoをメインに書かせてもらっていますが、他にもマメに足を運んでいて、インスタでアップしています。アカウントをお持ちの方はぜひチェックしてください。 ☆銭湯巡り、ゆっくりとしてみたいなぁ。 「銭湯のススメ。」…