DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニトマト♪

よく番組でベランダ菜園の話をしていますが…(^_^;) ほんとうなんですよ、ちゃんと育てております。 ハードル高くて毎年挑戦していなかったのですが、 今年は頑張りました! ちーーーっちゃいのですよ。めっちゃミニトマト。 でも嬉しくてねぇ。赤くなったね…

【映画】X-MENフューチャー&パスト Days of future past

DJAIKO62です。 Marvel大好き!大興奮! X-menの最新作Days of future past見てきましたー! 5月30日から公開になっていますので、 ご覧になった方も多いと思います。 某テレビ番組でヒュー・ジャックマンが 「シリーズを見ていなくても楽しめる作品だよ。」…

【展】超絶技巧!明治工芸の粋!村田コレクション一挙公開@三井記念美術館

DJAIKO62です。 担当させていただいている J-waveの番組ZAPPAサンデー(日曜朝5時から6時)でも 先日ご紹介をした特別展です。 最近活気のある町として注目を浴びていますね、日本橋エリア、 三井記念美術館で開催中の特別展、 「超絶技巧!明治工芸の粋!村…