DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

下鴨神社 糺の森の光の祭 Art by teamlab -TOKIOインカラミ レポートコラムがアップになりました!

DJAIKO62です。Hanako.tokyoにてアートコラムを書かせてもらっているのですが、早速アップになりましたのでお知らせです。ぜひ見てやってくださいね。 下鴨神社糺の森の光の祭へ☆ 9/2までです! hanako.tokyo 映画ブログも更新しました! movie-djaiko62.hat…

こんな絵も描いていたの!?藤田嗣治展@東京都美術館へ

DJAIKO62です。最近アート展はインスタでアップすることが増えましたので、連載コラムの最新リンクとともに以下にまとめますね。東京、京都のお出かけのヒントにしてください。 東京にいないスケジュールで内覧会にお伺いができなかった「藤田嗣治展」、「藤…

DJAIKO62、アートコラムやインスタアップしています!

DJAIKO62です。最近アート展はインスタでアップすることが増えましたので、連載コラムの最新リンクとともに以下にまとめますね。東京、京都のお出かけのヒントにしてください。 ◆連載アップ! Hanako.tokyo 河井寬次郎展@パナソニック汐留ミュージアム hana…