DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

kiki-季季-のチョコレート

学芸員DJのDJAIKO62です。東京&関西を中心に開催中の特別展・アート展・美術展のレビューを書かせていただいています。 GINZA SIXがオープンしてしばらく、GW中に早速行ってきました!という方も多いんじゃないでしょうか。 ラグジュアリーショップも多いの…

【展】生誕300年記念 伊藤若冲展[後期]@相国寺承天閣美術館

学芸員DJのDJAIKO62です。東京&関西を中心に開催中の特別展・アート展・美術展のレビューを書かせていただいています。 私もαステーションFM京都で番組を持つようになってからは「せっかく毎週京都に帰ってきているのだから。」と京都の美術館にもできる限り…

【展】海北友松展@京都国立博物館平成知新館

学芸員DJのDJAIKO62です。東京&関西を中心に開催中の特別展・アート展・美術展のレビューを書かせていただいています。 この間、担当番組Kyoto Air Loungeのオープニングや別の日の番組中に「アイコバナシ・アートバナシ編」として紹介した特別展がこちらで…

【展】MARVEL展 AGE OF HEROES EXHIBITION

学芸員DJのDJAIKO62です。東京&関西を中心に開催中の特別展・アート展・美術展を訪れ、おすすめさせてもらっています。 待ちに待った、六本木ヒルズにティーザー的にポスターが貼られたころから「どうしても行きたい!」とワクワク楽しみにしていたMarvel展…