DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

プレゼント♪

12月7日はお誕生日でした。

ラジオでも話しましたが、

自分の誕生日パーティーしよう!と大勢集めて宴会するタイプではなく、

普段から相手の予定が気になってタイミングを逃すという誘いべたなところがあるので、

たまたま自分の誕生日に忘年会があってホッとしました(*^_^*)

 


↑女の子心がうずうず、わくわくしてしまうLADUREEのコスメ!嬉しかった~。


↑トリートメントオイル♪化粧水の後に使っています。


↑これこれ!チークなんですが・・・


↑この花びら一枚一枚がチークなんですよ~。心躍ります~♪


↑こちらはアイカラーパレット☆


↑クリームチーク♪

 
↑ハッとするようなピンクのポーチ。リップバームも活用したい季節!

 
↑ブーケまで♪

 

私もサプライズ上手になりたいなと思います。

 

DJAIKO62