DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

初!安室奈美恵さんのライブへ!

憧れの安室奈美恵さんのコンサート、初めて行ってきました!

にっこり笑顔を向けられると会場がわぁ~!とわきます。

手をふってもキャー!

私も、一緒に行った友人も、キャー(>_<)!です。

こんなチャーミングなアーティストがいますか!?ってくらい

オーラと魅力にあふれていました。

圧倒的な歌唱力とキレのあるダンス!

デビュー当時から思っていましたが、

あれだけ踊りながら歌えるってすごいなぁを生で見た感じです。

あらためてすごいなぁと思ったし、かっこよかったーヽ(^o^)丿

 

 

また見に行きたーい!

 

DJAIKO62
ツイッターフォローしてね→https://twitter.com/eibunkyoyaku
J-waveで始まった新番組ZAPPA日曜朝5時からを担当しています!
12月15日は「ゼロ・グラビティ」の映画バナシやプレゼントも盛りだくさんでお届け!
ぜひ聴いてくださいませ。