DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

クリスマスウィークエンドのご予定は?

私は仕事です!ZAPPAサンデーもクリスマスソング多めで選曲しましたよ。

 

まだ予定は未定・・・というみなさんに、

クリスマスウィークエンドにぴったりなライブのお知らせです。

 

J-wave Christmas live at Tokyo City View

 

今年も絶賛開催中なのですが、21日土曜日20時からの川畑要さんのライブと

22日日曜日20時からのPushinさんのライブのMCを

私DJAIKO62が担当することになりました。

優先エリアの抽選ご応募は締め切った後なのですが、

Tokyo City Viewの入館料だけでライブが楽しめるという素敵な機会です。

クリスマスウィークエンドに六本木ヒルズ界隈にお出かけの皆さん、

よければ見に来てくださいませ。

詳細&注意事項などオフィシャルページにてご確認の上どうぞ。

 

https://www.j-wave.co.jp/jlc/entry/entry_pc.php?key=tcv1221

https://www.j-wave.co.jp/jlc/entry/entry_pc.php?key=tcv1222

 

DJAIKO62