DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

ほぐされる優しい歌声 BOY ショーケースライブに行ってきました。

先日、表参道で行われたBOYのショーケースライブに行ってきました。


↑スイス出身のヴァレスカさん(左)と、ドイツ出身ソーニャさん。

 女性二人のユニットで、普段はバンドも入れて6人の活動だそう。

 

お披露目ライブがあったのは5/9、抽選で選ばれた一般のお客さんも。 


↑MCもとってもクールでチャーミングでした。いいよー、この独特のノリ♪

 

ボーカルのヴァレスカさんの声がね〜あったかかったり、ブルージーだったり、

少女だったり、上から目線だったり、シャウトしたり、ころころといろんな表情をみせるのね。

その横で山のような存在感のクールビューティー、ソーニャさんがいい緊張感をかきならし、

時にガイドラインのように爪弾くんですわ。かっこいー!

 

二人ともアコギもちスタイルもなかなかないよね。

 

 
↑オシャレな人は多分普通に飛びつくんです。
でも、それだけじゃない人にもじっくりチェックして欲しい!

 

じわじわ来ます♪ライブを拝見する前にCDをもちろん聴かせていただいていましたが、

やっぱりライブがすごくいい。じわじわ。フルバンドでの来日実現が楽しみです。

勝手な想像というか希望的妄想で申し訳ないのですが・・・サマソニのBeachステージがえぇなw

 

 

アルバムMutual friendsは6/19にリリースです♪

 

 

☆BOY日本オフィシャルサイトは→【こちらから】 

☆BOY日本オフィシャルツイッター→【こちらから

 

 

 DJAIKO62 公式Twitter → https://twitter.com/eibunkyoyaku
☆音楽レビュー、ライブレポ、CDレビュー、来日インタビュー、
イベントMCなど経験多数ございます。お仕事のご依頼などお問い合わせはお気軽に。