DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

新年度、4月からのこと。

ラジオの改編期がまたやってきましたね。

「新しい番組が始まったなぁ。」とか、「新しいDJさんだ!」と

ふと気づかれることもあるでしょうし、

チェックされている方もいらっしゃるでしょう。

 

 

私、DJAIKO62が担当する2013年4月からのレギュラーは・・・

J-wave Docomo sounds of story 浅田次郎ライブラリー ナレーション(毎週土曜日20時から)

ANA Great artist story(国際線の便にて奇数月搭載) ナレーション

以上ありがたいことに継続となりました。引き続きよろしくお願いします。

 

 

そして、J-waveさんで2013年4月のみの放送、

Tokyo New Standard(4月中毎週日曜日21時から21時54分)

のナレーションを担当させていただけることになりました!

渡辺祐さんがナビゲーターのこの番組、

毎回ゲストをお迎えして、多彩な引き出しから新しいスタンダードを探しだし、

リスナーの皆さんに提案する・・・というワクワク感いっぱいの内容です。

お気づきの方がひょっとしたらいらっしゃるかもしれませんが、

J-wave春のキャンペーンのジングルのVoiceも担当させていただいています。

25周年という節目を迎えるJ-waveで、

役割を担えること、任せてもらえることが本当にうれしかった!

長く私の番組を聴いて下さっていた方なら、この気持ちわかっていただけるはずです。

ぜひぜひお聴き下さいね。

 

 

生放送への復帰もしたいなぁと思っていました。

先日長く使っていなかったストップウォッチを見たら、電池が切れていました。

「役割いっぱいいっぱい頑張ってくれたのだなぁ」と思いましたし、

こんなに長くラジオの生放送から遠ざかったのも久しぶりです。

この4月のタイミングでは残念ながら、生放送レギュラーのご縁は結べませんでした。

でも、長く挑戦してみたかった分野にも、じっくりと取り組めている実感があります。

反省すべきは反省し、次のチャンスをつかめるように明るく精進します!

引き続き応援をいただけると嬉しいです。

 


↑仕事だってそうかも。

 

 

DJAIKO62(ツイッターもぜひフォローしてくださいね→@eibunkyoyaku