DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

Serebro!!

随分と久しぶりにMC、司会のお仕事をさせていただきました!

 
↑当日のフォトセッションで配られた直筆サインですよ~。

 

Serebro(セレブロ)という、ロシアの3人組の日本デビューアルバム発売記念イベントです。

英語ができて終始周りに気を配り笑顔のオルガ(上の写真だと右)、

ブロンドヘアがハリウッドの女優さんのようなアナスタシア(同左)、

そしてこんな小悪魔になれるもんならなってみたい、ネコ目メイクが抜群に似合うエレナ(同真ん中)、

3人とも音楽にも、ファンに楽しんでもらうステージに対する態度も、真面目で一生懸命でした。

とにかくかわいくてセクシー、男性ならずとも、そのチャームにすっかい虜になるはずです。

 

 

今回のイベントでは

Mama lover(世界ブレイクのきっかけとなった曲、PVぜひ見て!)

Gun(新曲)

Song#1(デビュー曲)を披露♪

さらに!岡本夏生さんがサプライズゲストで登場。

サンジャポやテレビでよく拝見するお方・・・

私もお会いできてとにかくうれしかったなぁ!♪ 

 

 

セクシーさが前面に出るセレブロですが、

アバやセリーヌディオンなんかを輩出したコンテスト出身。

ファーストシングルからロシアではNo.1を記録し、

誰もが知っているスターです。

Mama loverという曲でその人気はヨーロッパに広がり、

いよいよアジア、そして、世界へ!という第一歩の来日でした。

どこか懐かしさを感じるダンスポップで覚えやすいので

みんなで歌いながら騒げる高揚感!味わえると思います!

 

 

洋楽番組を卒業してから半年、

私も洋楽シーンで何か役割を果たせたことがとっても嬉しくて、

Serebroの3人、これからも応援していきたいなぁと思いました。

きっと夏にすごーくあうアルバムだと思う!

 

セレブロ日本公式サイトは→【こちら

 

DJAIKO62更新情報などはツイッターから【こちら

☆音楽イベントMCなどお問い合わせはお気軽に☆