DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

【音楽】THE 1975

DJAIKO62です。

 

*****

J-waveで毎週日曜日朝5時からの生放送「ZAPPAサンデー」と、

毎週土曜日夜8時からの「浅田次郎ライブラリー」のナレーションを担当しています。

ZAPPAサンデーでは「アイコノハナシ」コーナーが好評です。

学芸員の資格を持つDJAIKO62が美術展を自ら見歩いて紹介したり、

最新映画をチェック!一般的な作品案内ではとは一味違うところをお楽しみください。

Hanakoの音楽ページもたまに書かせていただいています。

*****

 

2015年のライブはじめはTHE 1975でしたー!

zepptokyo

Heart outやChocolateなどを収録したアルバム「THE 1975」にすっかり魅了され

J-wave ZAPPAサンデーでもよく選曲していたのでワンマン&フルで見られて大興奮!

若いのにほんとあのスタイル感の完成度というか、ぶれない感じってすごいなぁと。

どこかノスタルジックで広い世代にきっとアピールする音だと思うし

会場の空気、一気にもっていってたなー。

何よりすっごいセクシーでした(*^_^*)こりゃ、もてますね。

 

ライブでは

「今、2枚目のアルバムを制作中なんだ。それまではツアーで来日も出来ないから

今日は思いっきりみんなとこの時間を濃く強く持ちたい。」って話していました。

 次も楽しみです。

http://youtu.be/FfBKqaVk2Co

 

DJAIKO62

Twitterぜひフォローしてくださいませ→https://twitter.com/eibunkyoyaku
☆映画コラム、舞台挨拶やトークイベントのMCなどおまかせください。
出演・執筆など柔軟かつ即対応いたします。
右プロフィール写真下のメールアイコンからDJAIKO62宛でお問い合わせください。