DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

【音楽】The Scriptのライブへ

DJAIKO62です。

 

*****

J-waveで毎週日曜日朝5時からの生放送「ZAPPAサンデー」と、

毎週土曜日夜8時からの「浅田次郎ライブラリー」のナレーションを担当しています。

ZAPPAサンデーでは「アイコノハナシ」コーナーが好評です。

学芸員の資格を持つDJAIKO62が美術展を自ら見歩いて紹介したり、

最新映画をチェック!一般的な作品案内ではとは一味違うところをお楽しみください。

Hanakoの音楽ページもたまに書かせていただいています。

*****

 

ワクワクワクワク!

とうとう…というかやっと日本に来てくれるヽ(^o^)丿

と昨日は赤坂ブリッツへ。

私の番組を聴いて下さっている方ならきっとおわかりでしょう…(^_^)v

大好きなThe Scriptのライブへ行ってきました♪

 script3
赤坂ブリッツへ~。

 script1
あっという間のお時間でした。

スタジアムクラスのアーティストですよー。

途中でダニーがオーディエンスの中にぐいぐい入って横切って行ったり…

メンバーもめっちゃ楽しんでいる様子でした♪

「次はもう6年も待たせないよ!夏だよ!」

そう前回から6年ぶりの来日だったのですが、

この発言からすると今年の夏はフェスなどでの来日の可能性もあるのかも!?

楽しみすぎるーヽ(^o^)丿!

その時は取材のチャンスがあればいいなぁと心から思います。

ライブ後は美味しいものが多い赤坂ですがこちらにしました。

dinner_

カオマンガイ

大好きなアーティストのライブに大好きなご飯♪

いい一日でした。

 

DJAIKO62

Twitterぜひフォローしてくださいませ→https://twitter.com/eibunkyoyaku
☆映画コラム、舞台挨拶やトークイベントのMCなどおまかせください。
出演・執筆など柔軟かつ即対応いたします。
右プロフィール写真下のメールアイコンからDJAIKO62宛でお問い合わせください。