DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

John Legendさんのライブへ

DJAIKO62です。

  

*****

J-waveで毎週日曜日朝5時からの生放送「ZAPPAサンデー」と、

毎週土曜日夜8時からの「浅田次郎ライブラリー」のナレーションを担当しています。

ZAPPAサンデーでは

学芸員の資格を持つアイコがわかりやすい切り口で美術展を自ら取材して紹介したり、

最新映画をチェック!一般的な作品案内ではなくちゃんと自分でレビューをいちからまとめています!

「アイコノハナシコーナー」が好評です。ぜひお聴き下さいね。

*****

 

みなとみらいで降りるのってほんっとうに久しぶりでした。

2年とか?かな。不思議な感覚でしたよ。

 

パシフィコ横浜で行われたJohn Legendさんのライブを見るため。

 

懐かしい友人にも会えたりして、なかなか嬉しいサプライズも。

 

 

全身びしっと黒で決めたJohn、真っ白なジャケットが似あう似合う!

キラッキラ!エレガントやったわぁ。

その様子はみんな拍手を送らずにはいられないくらい。

 

ストリングスが入って、より厳かなアレンジ。

ドレスアップして見に来ればよかっかしらなんて思った人も多いはず。

 

まさに弾き語り、ピアノを弾きながらちょっと面白く自分が歩んできた苦労話も披露。

それがちゃんと落ちがついていて、面白くて、みんな感心しながら大笑い。

でもふっと歌に入るとまた会場の空気が変わる(>_<)!

かっこよかったー!ほんまあっという間やったよー。

yokohama

さーて、次のZAPPAで何をかけようかな♪

 

DJAIKO62

Twitterぜひフォローしてくださいませ→https://twitter.com/eibunkyoyaku
☆映画コラム、舞台挨拶やトークイベントのMCなどおまかせください。
出演・執筆など柔軟かつ即対応いたします。
右プロフィール写真下のメールアイコンからDJAIKO62宛でお問い合わせください。