DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

スペシャルウィークのJ-waveにて。

DJAIKO62です。

 

今週のJ-waveスペシャルウィークです。

私が担当&参加している番組では…

 

まず2014年10月25日土曜日20時からはDocomo sounds of story浅田次郎ライブラリー。

紫吹淳さんがストーリーテラーとしてご登場!

私は雰囲気作りのオープニングやエンディングのナレーションを担当しています。

ぜひ聴いて下さいませ。

 

そして翌朝日曜日 朝5時からはZappaサンデーです。

今回はなんとめっちゃ勢いのある実力派!

グッドモーニングアメリカさんからコメント&サイン入りTシャツを4名様に!

仲良しAlexandra Stanちゃんにはインタビューしましたのでその模様をお届けします!

(先日もお届けしましたが、朝テーマに実はもうちょっとお話していました♪)

安倍なつみさんも「おはよう!」ボイス届けて下さいましたよー♪

さらにニコール・キッドマングレイス・ケリーを熱演!

超話題作「グレース・オブ・モナコ」オリジナルの一筆箋を4名様にプレゼントです♪

 

どちらのプレゼントが欲しいか、

そして住所・氏名・年齢・電話番号・ZAPPAサンデーへの一言感想も書いて

zappa@j-wave.co.jpまでアクセスください♪

メッセージテーマは「朝いちのご褒美」にします。

朝が得意な人も不得意な人もこれがあるから頑張って起きられる!

というもの、アイデアをシェアして朝が得意な人になりましょう!

あっと驚く、みんなも試せるアイデア歓迎!よろしくお願いしますー♪

 

DJAIKO62

公式ツイッターフォローしてね。

コラム(映画、音楽、カルチャー、京都)執筆、イベントMC
取材や番組構成、選曲から出演まで、
お仕事のご依頼には柔軟かつ即対応いたします。
お問い合わせはお気軽に☆→プロフィール下のメールアイコンからお願いします。