DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

【展】アンディ・ウォーホル展:永遠の15分@森美術館

レセプションに行ってきましたー♪

私が担当しているJ-wave サンデーZAPPA(毎週日曜朝5-6時)から

バトンをお渡ししているのが平井理央さんナビゲートのWonder vision。

先週のWonder Vision内でもこのアンディ・ウォーホル展をご紹介とのことでしたので

ZAPPA内でも番宣的にほんの少しだけ触れましたが、

私がよくお邪魔するマスコミ内覧会とはまた違った雰囲気。

レセプションの華やかさったら!とても興味深い世界でした。

ファッション業界の方かな?という人もたくさんお見かけしました。

それだけファッション感度の高い人をも深く魅了しているのが

アンディ・ウォーホルという存在。

知る、という側面よりも、体感する・空間に身を置く、

そんな貴重な体験ができるアート展だなぁとおもいました。

みんな記念撮影をパシャパシャしていた、

アンディー・ウォーホルによるBMWアートカー。

 

 

DJAIKO62【Twitterhttps://twitter.com/eibunkyoyaku

学芸員の資格を持つAIKOがアート展をわかりやすくご紹介します。
出演・執筆、司会MCなど柔軟にかつ即対応させていただきます。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。