DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

【音楽】Dinosaur Pile Up(ダイナソーパイルアップ)インタビュー 

J-waveナビゲーター、DJAIKO62です。

(サンデーZAPPAや浅田次郎ライブラリーのナレーションを担当しています。)

今日はオンエアのお知らせです。

 

DPU 

8月のサマーソニックのために来日をしていた

Dinosaur pile upの3人にインタビューをしました。

いよいよ9月7日(日曜日) J-wave 朝5時からの番組ZAPPAサンデーでオンエアになります。

後日行われたショーケースライブにもお邪魔してきたんですが、

CDで聴くよりもずっと男っぽくて荒々しい!かっこよかったですよー。

あれ?あの爽やかサウンドはどこへ!?という嬉しいサプライズでした。

ライブ会場の入り口で渡された「耳栓」はメンバーサイドからの「気遣い」だそうで、

現地のマネージャーも、さらにメンバーも全員が

「絶対に耳栓はしなよ!音大きいからね!持ってる!?もらった?」と何度も確認してきてくれたほど(^_^)

DPU_main

↑こんなアーティスト写真だったのでビビっていたのですが超フレンドリーでした♪

「また来日したら君の番組に遊びに行きたいな!」と嬉しいリップサービスも。

実現したらいいなぁと思うので、ぜひお聴き下さい。

感想もお待ちしていますね。

 

 

そうそう、今度の日曜日はプレゼントもいっぱい。

仲良し!?のアレクサンドラ・スタンちゃんからサイン入りiphoneケース、

そして話題作!めっちゃ面白かった!ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーiphoneケース♪

iphoneケースをどどんとご用意しました♪早起きできたらぜひ!ご参加くださいませ。

 

 

DJAIKO62 Twitterぜひフォローしてくださいませ→https://twitter.com/eibunkyoyaku
☆コラム(映画、音楽、カルチャー、京都)執筆、
イベントMC、取材や番組構成、選曲から出演まで、
お仕事のご依頼には柔軟かつ即対応いたします。
お問い合わせはお気軽に☆→プロフィール下のメールアイコンからお願いします。