DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

【洋楽】Timeflies タイムフライズ

DJAIKO62です。

 

2014年のサマーソニック、東京の日曜日に行ってきました。

SS14

(10年以上フジもサマソニも休んだことが無かったんですが、

今年は一日だけ、取材も兼ねて行ってきました。)

 

メインでもあり、一番大きなステージでもあるのがマリンステージ。

 

ここでのトップバッターのステージをつとめるのは、

やはり大変だろうなぁといつも思います。

 

まずは朝一番と言う時間帯、

さらに炎天下太陽を遮るものほとんど無いエリアのほうが広いこと。

アーティストの事は知らないけどなんとなく来たよという人も含めて

ぐいぐいと引き込んでいく引力、パワーが試されるんだろうなぁと思うんです。

 

そんな中、私が見たTimeflies、すごかったー!

ボーカルのCalのオットコマエの笑顔!

RobとCalが作り出す曲のドPOPな高揚感!

オーディエンスをのせるのも上手やなぁと。

もともと楽曲が好きで自分の番組でもかけたことがあったんですが、

舞台がこんなにパワーがあって楽しいとは!と思いました。

 

実は彼らにラジオでは独占インタビューが実現!

timeflies

ステージを終えたばかりのふたりに、バックステージでインタビュー!

その模様は2014年8月24日朝5時から放送のZAPPAでお伝えしますね。

ぜひぜひ聴いて下さい♪

 

DJAIKO62 Twitterぜひフォローしてくださいませ→https://twitter.com/eibunkyoyaku
☆コラム(映画、音楽、カルチャー、京都)執筆、
イベントMC、取材や番組構成、選曲から出演まで、
お仕事のご依頼には柔軟かつ即対応いたします。
お問い合わせはお気軽に☆→プロフィール下のメールアイコンからお願いします。