DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

はじめまして。

DJAIKO62です。

今はラジオDJ、TV番組やCMのナレーション、
司会をはじめとする声の仕事をメインに、
たまにライターの仕事もさせていただいております。

+++++++

☆ラジオ(生放送)

2013年10月から

念願かない生放送に復帰することになりました。実に1年ぶりです!

J-wave ZAPPAの日曜日を担当です。朝5時から6時という早い時間ですが、

タイミングがあった時はぜひ81.3 J-waveを聴いて下さいね。

選曲、構成、オペレーションとワンマンDJスタイルでのびのびやらせていただいています。

DJAIKO62

 

 

FM横浜 Re:wind(リワインド)月~金17~19時
(2012年9月末に終了しました。3年半もの長きにわたり、
一番の理解者でいてくださったのはリスナーの皆さんです。
ありがとうございました。
今もRe:windを制作していたスタッフチームはエフヨコで頑張っているそうですよ!)

 

 

☆ナレーション

J-wave  Docomo Sounds of story 浅田次郎ライブラリー 毎週土20時~

 

 

+++++++

今回ご縁があり、ELLEスターブログで
オフィシャルブログを開設する運びになりました。
音楽・アート展・京都・映画などをメインに
あれこれのんびり綴っていきたいなぁと思います。

よろしくお願いします。

 

DJAIKO62