DJAIKO62のアート噺

東京都内&京都の美術館で開催中の特別展・アート展について、インスタ記事としてあげたものをまとめています。

【DJAIKO62新連載のお知らせ】Hanako.tokyo&楽活

DJAIKO62です。東京と京都を週一で行き来しながら、ラジオDJやナレーションの仕事をメインに、ライターや司会としての活動もしています。

 

 

以前ELLEオンラインで書かせてもらっていた美術展ブログですが、ELLEオンラインの公式ブログ全閉鎖に伴い、当はてなブログ「DJAIKO62の美術館巡りブログ」にお引越ししました。4月末より新たに2つのサイトでコラムを連載することになりましたのでお知らせです。

 

 

1つめはHanako.tokyoです。

hanako.tokyo

↑こちらの会期は終了していますが、主にHanako.tokyoでは東京&近郊の美術館で開催中の美術展・特別展をご紹介していきます。隔週での更新が目安です。

 

 

そして2つ目は楽活です。

※寄稿は2019年4月末をもって終了いたしました。また、過去の記事も削除いただいています。ご覧いただきありがとうございました。(2019年6月某日現在)

 

 

引き続き、

DJAIKO62の美術館巡りブログ

DJAIKO62の試写会日記

は更新して参ります。今回お知らせしたHanako.tokyoや楽活での更新情報も随時アップしていきます。どうぞよろしくお願いします。

  

 

DJAIKO62(学芸員DJ)

2016年4月よりαステーションFM京都にて生放送担当中!月&火曜の16時~18時、Kyoto Air Loungeです。radikoプレミアムで全国からお聴きいただけます♪

*****

Instagramは食べ物お仕事系多めです。→【こちらから

Twitterぜひフォローしてくださいませ。→https://twitter.com/eibunkyoyaku

*****

ナレーション、舞台挨拶や記者会見、トークイベントの司会など多数実績ございます。また、ラジオ出演・美術展や映画コラム執筆などのお問い合わせなどはこちらのリンク】からお送りください。